忍者ブログ

カズーの親バカブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日日是絵舞 玖
子どもの寝顔ほど癒されるものはない、

と、聞いたことがある。これは本当だ。



車に揺られながら眠る絵舞。まさに天使。

寝ながら笑っているときもある。

きっと、楽しい夢をみているのだろう。



夜中に急に目覚め、いないいないばぁ、

と、大好きな遊びを始めることもある。

そしてにっこり笑い、満足そうに眠りにつく。

思わず吹き出してしまった。

また絵舞は起きているときも、よく笑う。

一緒に遊ぶとき、まんまを食べるとき、

パパが帰宅するとき、お風呂のとき。

一日中、笑顔をくれてありがとう。



そう言えば、生まれてすぐから、

二人の顔を見て微笑んでくれた。



寝顔と笑顔に癒される日々に感謝。

大きくなっても笑顔を大切にな、絵舞。

自分自身も笑顔を絶やさずにな、パパ。

拍手[9回]

PR

コメント

1. 無題

いい。

2. 無題

ステキ。本当にほっこり。かわいい…

3. 無題

よくできました。

4. 無題

コメント、ありがとうございます。
短めブログ。短い言葉に想いを込める、その難しさ、楽しさを噛み締めながら、今シリーズ最後の拾に進みます((( ̄へ ̄井)
コメントを書く