忍者ブログ

カズーの親バカブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日日是絵舞 漆
ご先祖様のお墓参りに、日帰り帰省。

甥っ子に会えるのを心待にしていた絵舞は、

誕生日の贈り物、絵舞ラケットを持参して、

絵舞ばぁばも参加の、お盆卓球大会に臨む。





約半世紀の間、我が家にある卓球台は、

どこから来たのか知らないけれども、

この先も、ずっとここで使われるはず。

もちろん、絵舞の成長を見守りながら、

この先も、ずっと人と関係を繋いでいく。

ひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん、

おじいちゃん、みんなで絵舞をそこから

見守ってな。ありがとう。

拍手[13回]

PR

コメント

1. 無題

卓球台いいなぁ(^。^)

2. 無題

藤村家に連綿と続く系譜に「卓球と絵舞」の1ページが。

筋書は良。表現は続けるほどにもっと良くなる。

3. 無題

この卓球台には想い出がたくさん詰まっています。ケンタクアリーナに寄贈するのは、また別の貰い物の3台です。
この卓球台が我が家にあったからこそ、今の自分がある、と思うと、偉大な卓球台です。

4. 無題

まだまだ頑張って続けます。
日日是シリーズは拾まで。
次は…
コメントを書く